波田野愛子が同僚に睡眠導入剤を飲ませた理由が酷い。自宅、老人ホームの住所は?

波田野愛子容疑者は、被害者である同僚と普段は仲良く見えたといいます。また勤務態度もまじめだったようです。波田野愛子容疑者は、准看護師を資格を持っていることから入所者の薬を管理する立場を利用し、睡眠導入剤を使い犯行に及んだとみられています。老人ホームの場所、その犯行理由についも調べてみましたが、酷いものでした。

吉田直子が盛岡市保育園で起こした食塩中毒死亡事件に新事実

吉田直子容疑者が、盛岡市保育園で起こした食塩中毒死亡事件で死亡した下坂彩心ちゃんのお父さんの証言から新事実が見つかりました。 当時、下坂彩心ちゃんはどんな状況だったのでしょうか? また、食塩中毒の症状はどんなものか?対処法はどのようなものか?調べてみました。

ヒアリの天敵はゾンビバエと日本のアリ?!刺さされるとどうなる?ヒアリ警察が凄い!

連日の報道でヒアリが日本各地の港で見つかっています。先日、ついに内陸でも見つかりました。完全に日本に住み着いてしまったようですね。ヒアリに怯えて暮らしているわけにはいきませんので、ヒアリの天敵、ゾンビバエ、日本のアリについて調べてみました。また、ヒアリを見つけた時や刺された時の対処法など関する役立つ情報を集めてみました

吉田直子容疑者画像Facebook、Twitterは?幼児中毒死亡事件の施設名、住所は?

11日に施設の元経営者でパート従業員、吉田直子容疑者(33)が傷害致死容疑で逮捕されました。 逮捕容疑は、15年8月17日下坂彩心ちゃんに食塩入りの液体を飲ませて塩化ナトリウム中毒で死亡させたことによるものです。 容疑者の画像やSNS、施設についての情報を調べてみました。

碧南市殺人事件?!建設会社社員寮さくらハウスで派遣社員が暴行死?!

7月10日未明、派遣社員中島健詞さん43歳が建設会社社員寮の共同リビング兼食堂で倒れているのが見つかり、その後、死亡したことが確認されました。 警察は、事件と事故の両面で捜査を進めていますが、中島さんの全身には複数の打撲痕(アザ)があり、何者かに暴行されて殺害された可能性が高い考えられています。

清宮の選手宣誓はなぜ批判が殺到?!全文紹介

早稲田実業(早実)の清宮幸太郎内野手(3年)が8日、神宮球場で行われた第99回全国高等学校野球選手権大会・東西東京大会の開会式で選手宣誓を務めたことが話題になりました。 とても爽やかで素敵な内容でしたが、良いという声以上にネット上ではあまり評判がよくありませんでした。なぜ、評判が良くなかったのでしょうか?

歩りえこ別居から不可解な離婚 夫の職業はなんだった?

放送作家で女優、元旅ドルの歩りえこさんが7日、パーソナリティーを務める渋谷クロスFM「歩りえこの旅音人」に生出演した際に、2014年10月に結婚した台湾人のアランさんと別居から今年1月10日に離婚していたことを報告しました。すれ違いが多かったようですが、夫の職業はなんだったのでしょうか? まずは歩りえこさんのプロフィールから紹介します。

斧裕子容疑者の交際相手けんたろうを火だるまに 被害者の近くには子供が

斧裕子容疑者の交際相手けんたろうを火だるまにしてしまいましたが、実は事件当日、被害者の近くには子供がいっしょにいたようです。 また、容疑者の斧裕子には、内縁の夫がいたことがわかりましたが、この内縁の夫は、今、塀の中にいるということです。夫がいない間に不倫相手である今回の被害者が浮気したことに腹を立てて、エタノールをかけ、火をつけた疑いが出ています。 なんだかややこしい事件ですね。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク