木村拓哉が映画舞台挨拶で「失業ってこと?」と苦笑した質問

木村拓哉(キムタク)は、「失業ということ?」と思わず苦笑いをしました。 昨年末でSMAP(スマップ)が解散し、木村拓哉は、グループの存続を最後まで望んでいたこともあり、これからの将来について不安もあったように思えます。 その中でこのような質問を受けて、苦笑いをしたんでしょうね。

稲垣吾郎菅野美穂が写真撮影されそうになってから15年 結婚したいと思った?!

芸能人が結婚したとかという話題が朝のワイドショーで流れたりすれば、淋しさもひとしおなんでしょうね。私も寂しくなる 笑 SMAP(スマップ)も解散してしまい、他のメンバー、特に木村拓哉と比べて見ても露出が減ったこともあり、家にいることも多いのかもしれないですね。

キムタク子供 娘 家族の話を番組内でマツコに暴露した

『夜の巷を徘徊する』(テレビ朝日系列24:15〜 ※一部地域で異なる)で、この放送回では、マツコデラックスと木村拓哉が徘徊する回でした。 マツコと木村拓哉は、実は高校生の時に千葉で同級生だったということもあり、かなり抉ったところまで話が及んでいました。 木村拓哉と六本木のテレビ朝日本社目の前にある毛利庭園を一緒に徘徊する中、マツコがさらりと家族の話に触れる場面がありました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク