「 2017年06月 」一覧

松居一代は統合失調症?「火野正平とモーテル」発言で法的行動

松居一代さんのブログの言動を読んでいる人が心配になるぐらいにおかしな内容だと話題になっており、もしかすると彼女は統合失調症ではないか?と噂になっています。 また、28日は火野正平とモーテルから出てきたということをちゃかす内容を読売テレビの番組内で発言した上沼恵美子と読売テレビを告訴したことを伺わす内容が投稿されました

金子俊樹逮捕顔写真は? 横浜市布団圧縮袋事件

横浜市中区麦田町4のマンションで、祖母水野悠紀子さんを殺害したとして無職の金子俊樹容疑者を逮捕されました。事件が発覚したのは、70代男性から警察に「女性と10日ぐらい連絡が取れないので安否確認をしてほしい」と相談があったところ、現場マンションに祖母と孫の金子俊樹容疑者が倒れているところを発見しました。

大阪堺市火だるま事件被害者は斧裕子容疑者の婚約者?!

大阪府堺市西区浜寺訪森町中で男性が全身火だるまで電気設備会社の店舗に逃げ込んでくるという事件は、かなりショッキングでしたが、事件直後に車で現場を立ち去った42歳の無職の女斧裕子容疑者を殺人未遂の疑いで逮捕しました。また、被害者は婚約者だったのではないかというのが調べてみてわかりました。

豊田真由子議員ミュージカル調暴言全文が衝撃的

自民党の豊田真由子衆院議員(42=埼玉4区)が、移動運転中の当時の秘書に暴力行為をしながら、「このハゲ!」などの暴言を浴びせていた内容が22日発売の「週刊新潮」に掲載されました。いくつか暴言がありますが、今回は、ミュージカル調暴言のその衝撃的な全文を紹介したいと思います。

欅坂46握手会で発煙筒 傷害未遂事件 平手友梨奈に殺意?!

24日午後7時45分頃、千葉市美浜区の幕張メッセで行われた「欅坂(けやきざか)46」の握手会で発煙筒がたかれ煙が充満する騒ぎを起こした男が現れ、取り押さえられる事件が起こった。自称札幌市白石区、無職の男(24)が逮捕されたが、ナイフを持ち、「刺して殺そうと思った」と供述している。

須藤凜々花卒業宣言「悔いなし」秋元康卒業止めた!?

NMB48の須藤凜々花さんが第9回総選挙で結婚宣言に悔いなしとスポーツ新聞各社が集まる共同記者会見で話した。「我慢できる恋愛は恋愛じゃない」という名言も生まれた会見でした。この結婚宣言があることは、一部の上層部、もちろん秋元康さんも知っていたとで残留も提案されたとのことで、これには驚きました。

須藤凜々花結婚宣言の裏には複雑な家庭環境?!

17日に行われた第9回AKB48選抜総選挙で世紀の結婚宣言したNMB48の須藤凜々花さんですが、ネット上ではファンからの批判が殺到しており、ツイッターでも凄いことになっています。 この結婚宣言の裏には「生まれ育った環境」「複雑な家庭環境」も大きいかったようです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク