「 2017年05月 」一覧

大阪府八尾市星の光幼稚園通園バス事故「運転手に異変があった」

幼稚園関係者によると、男性運転手が直前に意識が薄れたような状態になって蛇行運転を始めたといいます。添乗員の女性が横から代わりに操作していたというものです。添乗員はバスを止めるためハンドルを左に切り事故は起こったようです。この運転手は「覚えていない」と府警に説明しており、事故前後の記憶がないということです。

NO IMAGE

お母さんといっしょ「ブンバ・ボーン!」のフライパン動画が見たくなる

YouTube動画を見たくなりますよね。やっぱり見たい人が多いようで、動画の再生回数はかなり多くなっていました。 「ブンバ・ボーン! 動画」でYoutubeを検索されると結構な数が出てきますよ。いつもと違うお兄さんって感じもするので、おかあさんといっしょを見ているママは要チェックだと思います。

中居正広のジャニーズ事務所残留で他のメンバーの独立計画も頓挫?!

去年は、独立すると思われていた中居くんが残留することで、他のメンバーの独立計画の頓挫につながるかもしれないと言われています。 草なぎ剛と香取慎吾は、6月には独立を発表すると言われていましたが、ここでまた状況が変わるかも知れない事態になってきているのでしょうか?

スポンサーリンク
スポンサーリンク




スポンサーリンク